2016/05/01 (日)

「春」それとも「冬」

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:06

s-DSCN5439朝6時 5.2度 晴れ。今日から五月皐月になりましたが、寒い朝が続いています。お客様には、信じられない「春」なのでしょうね。「春」と言ってるのは私だけで、皆さんは「冬」なのかも知れません。昨日は観光の見浦さんが来て「今年は自家用車の入りが凄いです」と、連休初日からの盛況に顔を綻ばせていました。最終日まで、この賑わいが続くといいですね。写真は、山中です。早朝に山に出掛けるとこんな景色に出会います。もう一枚は、桜です。女将が「桜の葉って赤くなるんだね」と言うものだから、違う事を写してあげました。サクランボになる軸の所が赤くなっているのですよね。今日の日捲りは「起きて働く果報者」です。s-DSCN5432

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘