2016/03/07 (月)

雨上がり ぬくといですね

Filed under: blog — kyorai @ 8:23:10

s-DSCN4859朝8時 +7.8度 曇り(あげまつ)。赤沢+3.2度。降っていた雨も上がったみたいで、どんより曇り空の暖かい朝です。PCの電源を入れても「サーバーが繋がりません」なんて画面が出て来ると、どうしようもなくなります。何も分からないまま「エイヤー!」と、無線ランの電源を抜いて「これでどうだ?」。何とかなるものですね!?。雨も上がって暖かい朝になっていますが、低気圧の通過後の明日辺りから冷え込みが再びなのでしょうか?。もう寒いのは勘弁して欲しいけど、許して貰えないのかな。「いい子にしてますから 寒くしないで下さい」(笑)。写真は、赤沢川の緑色です。暖かさで氷も解けて、緑色の水が流れています。ほんと赤沢の流れは綺麗ですね。もう一枚は、雪の塊です。「どうしてこんな形でもコケないのだろう?」とカメラを向けていたら、その前をNORAが通過しました。「失礼な奴」。今日の日捲りは「火のない所に煙は立たぬ」です。s-DSCN4862

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘