2016/02/29 (月)

また 雨になっています

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:06

s-DSCN4777朝7時 +4.6度 雨(あげまつ)。赤沢+3.3度。二月の晦日は、雨になっています。予報では「⛄マーク」が付いていたけど、おばさんは「こんなに暖かくて雪なんて有り得ない」と、TV画面に文句を言ってましたが、大当たりの朝です。毎年二月は雪の心配をしている月ですが、今年は雨ばかり降っていて、随分違った冬の生活をしています。写真は、昨日の赤沢です。なんか、初雪が降った時の感じなんです。周辺に除雪した雪もなく、4月初め頃の赤沢街道には驚きです。もう一枚は、駒ケ岳です。霞なのか靄の中にぼんやりと見えていました。今日の日捲りは「日々に新たなり」です。s-DSCN4788

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai