2016/02/06 (土)

今日は「雨」「雪」どっち?

Filed under: blog — kyorai @ 8:31:24

s-DSCN4499朝8時 -0.5度 曇り(あげまつ)。赤沢-3.3度。予報では「一時的に雪か雨」になっていましたが、ライブカメラで赤沢を見ると、何となく雪が降ってる様に見えてますが?。写真は、昨日の赤沢街道です。寒さで木々に霜が付いて、其処に朝日が差し込んでいるのですが、山中の木の先が霜で真っ白になって、冬ならではの景色を見せてくれていました。もう一枚は、赤沢川です。再び凍結し始めてますが、今日は少し暖かくなりそうだから、また解けてしまうのでしょうか?。そろそろ三寒四温になってもいいと願ってるけど、まだまだ先の事でしょうね。今日の日捲りは「運は天にあり」です。s-DSCN4496

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai