2016/01/23 (土)

また 雪の心配でしょうか?

Filed under: blog — kyorai @ 8:03:02

s-DSCN7450朝7時 -7.1度 曇り(上松)。赤沢-10.5度。昨夜は、十三夜の月が雲一つない寒空に浮かんでましたが、今はドンヨリと曇っていて、今にも白いものが落ちて来そうな空の色です。予報では、この冬最大の寒波が日本列島を覆うそうですが、一体どんな週末になるのでしょうか?。写真は、昨夜の十三夜の月です。寒くて月見も5分と出来ませんでしたが、雲一つない夜空に「ぽっかり」と言うより「くっきり」浮かんでいました。もう一枚は、大喜びのNORAです。雪の中に顔を突っ込んだり、体を擦り付けたりと雪遊びを楽しんでいます。この晴も今日までなのか、崩れてもいいように心の準備をしておかないと?。今日の日捲りは「大事は小事より起こる」です。s-DSCN4350

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘