2015/11/25 (水)

雪でなくて良かった

Filed under: blog — kyorai @ 7:09:00

s-DSCN3551朝7時 3.2度 薄曇り。赤沢2.8度。予報で言ってた程、気温は下がりませんでしたが、今までより寒く感じる朝です。写真は、除雪車です。赤沢へ行く途中のパーキングに除雪車が配備されてました。「いよいよその時期になった」と言う事でしょうけど、なんか気が重くなる「生活必需品」ですね。予報では、県内の3ヵ所くらいに雪のマークが出てたから、今朝は出動した除雪車もあったのかも知れません?。もう一枚は、山中です。いつこんな作業をしたのか分かりませんが、見事な除伐作業と感心します。傾斜面の足場不安定な場所で、ここまで真っすぐに作業が出来るものなのでしょうか?。プロの仕事って、こんな所でも感じる事が出来ます。今日の日捲りは「人を似て鏡となす」です。s-DSCN3550

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘