2015/11/07 (土)

雨になるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:52:15

s-DSCN3288朝6時 7.9度 曇り(あげまつ)。赤沢6.2度。なんかどんよりした空模様ですが、雨が降るのでしょうか?。写真は、昨日の朝の空です。目では月 木 火 金と4個並んで見えてたのですが、写真には3個しか写っていませんでした。火星が小さ過ぎて写らなかったようです。今朝は木星 月 火星 金星の順に変わるはずでしたが、曇っていて見えませんでした。明日の順番は木 火 金 月になりますが、晴れてくれるかな?。もう一枚は、陶仙房の玄関です。一年振りの蓼科ですが、変わる事のない佇まいでした。今年は朝食用のプレートを作らせて貰いたくて、伺う積りですが早くしないと雪が舞いそうです。今日の日捲りは「冬来りなば春遠からじ」です。s-DSCN3290

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘