2015/08/23 (日)

一段と ヒンヤリしてます

Filed under: blog — kyorai @ 5:28:53

s-DSCN2373朝5時 18度 曇り。いつもの気温だけど、今朝のはヒンヤリと感じます。日中地面を温めないから、地表が段々冷えているのでしょうか?。今日はお客様の感想文を載せます。武蔵野のKさんです。{休養林と名のつく如く 赤沢の緑の木々と美しい水の流れは 折々思い出す心のオアシスです。去来荘の・・照れるから略・・素晴らしいお食事も疲れた心身をリフレッシュさせてくれます。又、都会の慌ただしい中に戻っても 木曽の山々を思い出しながら 頑張らねばと自分に言い聞かせ 次、訪れる日を楽しみに帰りましょう。}此方こそ、ありがとう御座いました。写真は、野菊です。日々秋が深くなっていく感じです。それと、日の暮れが随分早くなっていますね。もう一枚は、ワレモコウです。双眼鏡で悪戯してしてみました。偶には面白いかも?と。今日の日捲りは「喉元過ぎれば熱さを忘れる」です。s-DSCN2380

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘