2015/06/23 (火)

いい感じの朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:35:28

s-DSCN1723朝7時 15度 晴。穏やかで心地の良い朝です。野鳥の鳴き声が聞こえないけど、見た目ほどいい天気ではないのかな?。野生の動物って、そんな微妙な事に敏感だから、当たっているかも知れません。写真は、トウモロコシです。浜松からのお客様が「はい お土産」と渡してくれたのが、トウモロコシ!。「なんだ 浜松はもう夏かよ」「そうです 夏です」。そんな遣り取りの会話があったのですが、それにしても、ストーブを点けている赤沢では、想像も出来ない野菜です。早速、夕食にかき揚げを出してあげたのですが、作っていても季節感がなくて、変な感じの一品でした。でも、甘みもあったしチャンとトウモロコシしていました。自分にしたら、トウモロコシを成長させる気温の方が驚きなんです。「暑そう」。s-DSCN1728

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai