2015/06/04 (木)

スッキリ晴れてます

Filed under: blog — kyorai @ 7:36:23

s-DSCN7394朝7時 10度 晴。「朝は10度を切るそうだよ」確かに予報は当たっていて、朝方7度まで下がっていました。昨日の雨は午前中で止んでしまい、恵の雨になったのでしょうか。しかし、一時凄い降り方をしていて、赤沢の川を増水させたくらいですから。今朝はスッキリ晴れ上がって、梅雨入り前のご奉仕でしょうか、心地の良い朝になっています。写真は、6月の満月です。なんかやたらと大きく見えてましたが、特別の月ではない様です。農家さんは「満月なんかいいから もう少し雨が欲しいな」かも知れませんが、私達には丁度いいお湿りだったかな。s-DSCN7389

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘