2015/05/25 (月)

やっとで ぬくとくなったかも?

Filed under: blog — kyorai @ 6:12:54

s-DSCN1423朝6時 10度 晴。やっと寒い朝から解放されたの・・・かも?。この時間で10度は、随分と暖かく感じます。昨日の「森林浴会」ですが、天候だけでも最高の一日になったみたいで、ライブカメラの気温を見ると、スタートの9時頃から22度になって、解散の4時まで22度が続いてるのです。しかも湿度が40%なのですから、さぞや「快適」な一日だったのではないでしょうか。こんな日が続いてくれれば、最高なんだけどな。写真は、夕暮れです。ライブカメラの位置から写してみました。この位置にした訳は、御岳山が見えるからなんですが、枝が邪魔をして見難くなっているのです。枝を切りたいけど高過ぎて・・・。もう一枚は、名前が分からない白い花です。料金所の前に、真っ白な花を咲かせてる木があるのですが、名前が分かりません。昨日の相撲の千秋楽で「長野県上松町 御岳海」が勝って、来場所の十両入幕が決まった様です。上松町出身のスーパースターですから、皆さん応援して下さい。s-DSCN1418

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘