2005/08/29 (月)

八月も終わり

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:27

2005082976fdfbf3.jpg今朝5時15度晴れ。「寒い」足元がスースーしています。今日から林鉄も土日のみの運行になり長かった八月も終わりって感じですね。九月は連休中と十月一日から再び毎日の運行になります。この夏良かった事が一つあります。いつもブログで書いていたバスのアイドリングの事です。町と管理署が、アイドリング禁止のパンフレットを作って運転手に手渡しをしたところ100㌫無くなった事です。私達も高台から「今年は静かだなー」なんて気が付かずにいたのですが、何時の間にかアイドリングが無くなっていたなんて!!運転手の皆さんご協力有難うございました。これからも赤沢の自然を末永く守って行きましょう。
写真は見事な「いわし雲」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai