2014/12/03 (水)

もう、雪掻きだ!

Filed under: blog — kyorai @ 5:29:03

s-DSCN00891朝5時-2.8度曇り(あげまつ)。赤沢-4.0度。昨日降り続いた雪も止んでいますが、積雪は10cm位になっています。今年は、早々と雪掻きをしなくてはならない様です。まあ、ほかして置いても融けるとは思うのですが、隣近所の為にもそう言う訳にはいかないから。それにしても雪掻きをしなくてはならないなんて、困った陽気ですよね。写真は、三木荘のお風呂です。完成して、昨日受け渡しがありました。全体像をお見せしようかとも思ったけど、壁だけで焦らすのもアリかなと、壁だけにしました。コウヤマキなんですが、お風呂場の壁と天井それにスノコ勿論桶もですが、全てコウヤマキで作るのはあまり例がない様です。兎に角「微香」の木の香りは素晴らしく、あれだけの寒さの中で、仄かに香るのですから、お湯を張ったらいったいどんな香りになるのか、今から楽しみです。天井も湯気が真下に落ちない様に、斜めに作られています。来年のオープンを、楽しみにしてて下さいね。s-DSCN0080

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai