2014/11/16 (日)

一段と寒くなってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:53:52

s-DSCN99993朝6時-2.7度晴(あげまつ)。赤沢-2.8度。我が家の温度計も、軒下に吊るした方がいいのかな?。外気に当たってるから、少し低めに数字が出る様な感じです。昨日は法事で諏訪まで出掛けました。出掛けた序でに、義母の様子を見に女将の実家へ寄ったのですが、相変わらず元気にしていて「おじさん元気にしてた」、から会話が始ってしまったのです。写真は、蓼科山です。連山と言う感じに山並みが並んでいたのですが、一番左に見えるのが、蓼科山です。雄大とは言えませんが、なかなか格好の良い山ですね。諏訪なら暖かいと思ってたけど、結構の寒さでした。もう一枚は、諏訪湖の夜景?です。5時頃木曽へ向かったのですが、高速から見る諏訪湖の夜景は相変わらず綺麗なものでした。女将が写してくれたのです。夜景の無い木曽に居ると、繁華街が羨ましくなります・・・ほんとかなー?。s-DSCN00042

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai