2005/08/25 (木)

ビックリ

Filed under: blog — kyorai @ 7:49:45

20050825d3b3786d.jpg今朝7時19度風も吹いてません。少し蒸し暑く雲に覆われています。嵐の前の静けさですか?昨日は仕入れに出掛けたのですが、姪から携帯に「NORAそこにいる?」「なぜ?」いま広報で「柴犬、赤い首輪、メスを保護しました、心当たりの方は役場まで」と放送が流れたと言うのです。事実我が家のNORA姫の事を言っているかのような放送内容です。慌てて仕入れを済ませて帰宅すると、ちゃんといました。本当にNORAになったのかと・・・まさかね。今日の台風心配ですね。間違いなく向かって来ていますから、少しでも勢力が衰える事を願っています

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘