2014/10/20 (月)

雨降るな!

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:30

s-DSCN01301朝6時5.4度曇り。明るい雲だから、降らない様な気もするけど?。残り少なくなった営業日数ですから、来荘される皆さんには毎日晴れを楽しんで欲しいものです。写真は、去来荘の玄関横にあるカエデです。毎日お知らせしているカエデの木を下から写しました。それにしても大きくなったものです。此の侭放置すると、根が玄関を持ち上げてしまう様な気もするのですが・・・今度、管理署に聞いてみなければ。もう一枚は、夕方の御岳山です。捜索が打ち切られて、ヘリコプターの音も聞こえなくなりました。噴火後、あれだけの噴火をした火口付近まで登山をさせていた事を、疑問に思う様になっています。活火山の恐ろしさを、改めて感じさせられますね。s-DSCN0142

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘