2014/10/14 (火)

静かに通過しました

Filed under: blog — kyorai @ 5:56:06

s-DSCN7349朝5時13度晴。写真は、いま浮かんでる下弦の月です。イタチの最後っ屁なのか、少し強めの風が吹いています。願いが叶い、静かに通過して行ってくれほんと「ありがとう」です。前の南股沢川(赤沢川)も少し流れの音が大きくなってますが、増水した音にはなってませんから、今迄通りの赤沢公園のまま営業が出来そうです。ただ営業の皆さんの気持ちが萎えてしまっていて、昨日なんかも店を閉めてたくらいで、今日出て来たら気合いを入れて上げないといけないのかな。「頑張るぞ!!」。もう一枚は、昨日の台風の前の山中です。一日中台風の放送がされていたから、気が気でなかったけど、少し雨が強かっただけの台風でした。10月の後半、全力でお客様をお迎えせねば。s-DSCN0029

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘