2005/08/22 (月)

大当たり!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:39:15

20050822eeae7256.jpg今朝6時気温18度大雨になったりしています。昨日から降り続いている雨は雷雨のように強く降ったかと思うと、止んだりを一日繰り返しています。しかし昨日の昼間の寒さは異常でした19度でしたがTシャツではいられず厚手の半袖を着たのですが我慢できず、下着まで出してしまいました。お客様は長袖のシャツの上に寝巻きを着てましたがそれでも寒かったようです。以前に予想した、「赤沢は雨が多く冷夏になる」やはり当たりましたね蜂が巣を掛ける場所、これはヨタ話ではないようです。写真は凄い音をさせて降っている雨ですが写っていませんね。赤沢は今こんな感じです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai