2014/08/28 (木)

いま なん月?

Filed under: blog — kyorai @ 7:04:51

s-DSCN9473朝6時17度曇り。毎朝こんな感じの空と気温・・・・いま何月?。8月と言う事も、忘れてしまいそうです。赤沢は連日大型バスが来ていて、そこそこの賑わいをしています。「涼しさを求めて」なら、今年は都会も涼しいでしょうから、チョット損したかな?。写真は、昨日の空です。晴て曇っての繰り返しでしたが、午後にはやっぱし雨になってしまいました。山に入って葉っぱを採るにも、合羽を着て行かないとびしょ濡れになってしまうのが雨の辛い所ですね。もう一枚は、モミジです。毎年、この木の紅葉を撮りたいと見てるのですが、日陰で紅葉をしないモミジの木なんです。沢の中にあるから、いい写真が撮れそうなんですが。s-DSCN9474

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai