2005/08/20 (土)

本当の話

Filed under: blog — kyorai @ 6:34:30

200508200c56e1ac.jpg今朝6時17度少し肌寒いです。太陽は少し出ていますが相変わらず雲も多いですね。公園内の桜の木が色付いています。所々に黄色や赤が混じって紅葉が始まりました。毎年山桜は早いのですが、確か昨年は八月になって直に紅葉して「今年はおかしいね」なんて言っていた記憶がありますから、今年は普通なのかも?知れません。昼間既に秋風が吹いています。涼しい風とはチョッと違う「冷たい風」が日中に吹いて赤沢はもう秋になっているようです。こうして日記を書いていてもTシャツ一枚では寒いですね。先日までは17度で気持が良かったのに、今は寒く感じます。今日以降予約されていますお客様長袖を持って来た方が懸命ですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai