2014/07/02 (水)

気持ちのいい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:46

s-DSCN8841朝6時15度曇り。やっぱし15度は気持ち良くて、13度は少し肌寒いですね。昨日は夕立が3回程あったけど、今日も同じ様な一日になるのかな?。先日のヒョウが降った写真を「ぶらりブログ」で載せてありますから見て下さい。確かに「雪」と見間違うし、滑りそうですね。写真は、マイカーのメーターです。H20年に購入して6年間、私達の足となって文句も言わず大きな故障もなく10万km、ひたすら走り続けてくれました。時には去来荘の仕入れを満載したり、ほんと使い勝手のいい車で、「無事是名車(馬)」の見本ですね。ありがとう。もう一枚は、アザミと蝶です。「アザミ食堂」が今年も開店したから、チョウチョのお客様が次々と押し掛けています。アザミ食堂って和食?中華?コンビニ?どんな店なんだろうか?。「季節限定」なんて看板が出てそうですね。s-DSCN88481

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘