2014/06/27 (金)

梅雨らしい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:20:28

s-DSCN87701朝7時17度曇り。この気温で湿度が90%あると、湿気を強く感じます。寝苦しかったりしないけど、梅雨時を思わせてくれてますね。この梅雨時に、観光バスや乗用車が駐車場に並んでいて驚いてますが、いったいどんなCMを作って人集めをしてるのか、聞いてみたいものです?。写真は、昨日の霧の山中です。霧って近付くと薄くなって消えて行くのに、振り返ると消えた筈の霧が私達を包んでるのですから。「こら 追掛けて来るな!」なんて言いながらの散歩でした。赤沢の山の中に住んでいて感じる事は、日々変わって行く景色を与えられる事の喜びでしょうか。もう一枚は、「マイホーム」です。蜘蛛には大事な家で、猟場も兼ねた一石二鳥のマイホームなんですよね。奥に見えてるもう一軒は、隣組かも知れません。人間で言ったら「遊牧民」かも。s-DSCN87761

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘