2014/06/10 (火)

降りませんね?

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:00

s-DSCN8521朝6時15度曇り。毎日雷雨にはなるのですが、本格的な梅雨雨にはなっていない赤沢です。その筈で、いま滞在している東京のH夫妻に、赤沢へ来る前にこんなメールを戴いたのです。「梅雨の気配がしてまいりました。赤沢の散策コースをいくつも歩いてみたいと思っています。雨は雨なりの過ごし方をします。 」ここまで悟られては、雨も遠慮したのかも知れませんね。帰京されてからが心配ですが・・・?。写真は、昨夜の月見です。ホトトギスが「うるさい!」と叫びたくなるくらい鳴き続けています。もう一枚は、渇水中の沢です。毎晩お月さまが顔を見せてるのですから、沢の水が枯れてもしょうがないかも・・・それにしてもカラ梅雨ですね。s-DSCN72482

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘