2005/08/18 (木)

ドタキャン

Filed under: blog — kyorai @ 6:35:39

2005081816c96758.jpg今朝6時17度雲は何時ものように多いですが晴れるのではないでしょうか?さっきまで雨が降っていたようです。またまたドタキャンと言うよりシカトですかね(怒)こんな事を2,3度されると段々来ない人が分かって来て、刺身とかは作らない様に自分も要領を覚えますね。インターネットの怖さで済まされる問題とはチョッと違うように思います。予約されたお客様の為に、部屋の隅々まで掃除をし夕食の準備を一品一品心を込めて作ってお待ちしている事を分かって欲しいですね。そして夕食時来ない席に小鉢が並べられ・・・・もしも人の心があるのなら二度として欲しくはないですね。この方のアドレスをこのブログで公開し悪い奴だ!なんて事も・・そんな事しませんよ安心あれ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai