2018/02/27 (火)

気を引き締める時

Filed under: blog — kyorai @ 6:57:53

朝6時 -5.8度 晴れ(あげまつ)。赤沢 -7.9度。朝も、この時間は少し気温も低い様で、寒く感じます。昨日の日中はとても暖かく二桁の気温になったのです。しかも、ラジオの11時のNEWSの時「この時間最も高いのが木曽地方で11度です」なんて言うものだから、余計に暖かく感じてしまったのです(笑)。冬が寒ければ寒い程、暖かな季節は嬉しいものです。オリンピックは終わったけれど、メダルを獲得した選手には休む間もない様で、TVの生出演とかで、競技中の方が余程楽かも知れませんね。写真は、流れです。凍結した川も解け始めて、今迄聞こえなかった流れの音が谷間に響き始めています。そんな季節の変わり目を楽しんでばかりは居られなくなっていて、3月の申し込み開始を目前にして、予約台帳の準備を間違わない様にきちんと整理をしなくてはなりません。弛んでいる脳を活性化して、「キリリ」と引き締めなくてはいけない季節になった様です。今日の日捲りは「雨の夜にも星」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai