2020/05/17 (日)

晴れと鶯と

Filed under: blog — kyorai @ 7:31:18

朝7時 14.5度 晴れ(上松)。赤沢 9.7度。鶯の声。昨日は一日中雨が降っていて、鶯も来てくれなかったけど、今朝は2日振りに囀りを聞かせてくれています。「NORAは大丈夫?」にお答えてして、今日の写真はNORAです。久し振りにと言うより勇気を奮ってなのですが、チョコ君の所へ連れて行ったのです。心配なのが耳が遠くなっていて、道へ出て車が来た時が一番危ないからなんです。少し気温も高かった事も有ってか、二人で「はーはー」してるだけで、走り回る迄はしませんでした。17歳と11歳、NORAには唯一の友達なんです。しかし、飼い主孝行のNORAで、病気や怪我もなく手の掛からないおばあちゃんです。もう一枚は、赤沢を走り回るNORAです。まだ開園してなくて、誰も居ないから自由気儘に走り回っています。相変わらず去来荘周辺の見回りをしてるけど、見聞き出来てるのでしょうか?。今日の日捲りは「腹が立つなら親を思い出せ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai