2020/03/24 (火)

コロナ終息したかの様な日本に?

Filed under: blog — kyorai @ 8:33:51

朝8時 +2.9度 晴れ(上松)。赤沢 -3.3度。赤沢との温度差が約6度、まだまだ冬から抜け出せないでいる感じですね。昨日のNEWSを観ていて笑ったのが、「コロナ感染予防の為に停戦する」と言うある国の事です。「鉄砲の玉よりコロナ菌の方が怖い」にはつい笑ってしまいました。しかし、NEWSを観ていて思うのは「日本ではコロナが終息してるかの様な報道の仕方に」ただただ驚いています。長野県も県内感染が見られないから規制を緩めるとの事で、ちっとも嬉しくなく逆に怖い気もしますが。写真は、日本カモシカです。角が片方無くなっていて、後ろ足に怪我をしていて、歩けないで居ました。車に当たる位接近したら、やっと「ぴょこぴょこ」しながら山中に逃げ込みました。もう一枚は、駒ケ岳です。気温が上昇してるから、雪解けも早い様です。今日の日捲りは「昨日に勝る今日の花」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai