2020/02/15 (土)

再び氷点下の始まり

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:26

朝7時 -0.4度 曇り(上松)。赤沢 -4.8度。暖かだったのも2日だけで、再び氷点下の朝になって居ます。でも、2月だから当たり前なんだけど、「もう少し続いてくれたら」と願うのは、私だけでしょうか。コロナウイルスも、いよいよ日本でも始まった感が強くなっていますが、兎に角 手洗いや目洗い人混みに出ない等、家で映画でも見ながら静かにしてい様と思うのですが。一体、どんな事になるのでしょうか?。写真は、昨日の去来荘周辺です。雪も残り少なくなっていて、いつでも営業出来そうな雰囲気になって居ます。この残雪は4月の初め頃の雪の量で、本当に今年の温かさが分かりますね。しかし、来週初めに雪のマークが2日連続で出てたから・・・さて?。今日の日捲りは「鹿を追う者は山を見ず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘