2015/07/26 (日)

御岳海優勝しました!!

Filed under: blog — kyorai @ 5:56:02

s-DSCN2100朝5時 16度 晴れ。日中の暑さが嘘の様な、朝の気温です。暑いと言っても瞬間30度ですから、テラスで涼んでいれば過ごせる夏です。昨日の週刊天気を見ると「太陽マーク」がズラーっと並んでいたから、今週は今年の最高気温を更新するかも知れません?。我が町の英雄「御岳海」が、千秋楽を待たずに十両優勝しちゃいました。ほんと嬉しい事です。これからも精進して、一日も長く私達に夢を見せて欲しいものです。写真は、昨日の御嶽山です。噴火前は青白い山頂なんですが、火山灰が山頂を覆っているのが分かります。昨日の夕焼けは、赤く綺麗なものでした。今日の日捲りは「使っている鍬は光る」です。s-DSCN2114

2 Comments »

  1. 御岳海十両優勝おめでとうございます!!
    もう上松は大騒ぎでしょうね。
    来場所以降も楽しみですね!

    それにしても毎日暑くてそちらが恋しい日々です。

    コメント by 匿名 — 2015/07/26 (日) @ 20:03:50

  2. 赤沢に居るから騒ぎは聞こえて来ませんが、恐らく大騒ぎになってると思います。「無事これ名馬」で、長く活躍してくれる事を願うばかりです。日中は暑くなりますが、朝夕の涼しさは格別かもしれません。去来。

    コメント by kyorai — 2015/07/27 (月) @ 6:43:36

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai