2013/09/19 (木)

一気に寒くなって

Filed under: blog — kyorai @ 7:30:56

s-DSCN64671朝7時10度晴。此の侭の気温で推移するとも思えないし・・・雨の朝は気温が上がっても、大体こんな気温が続くかも知れませんね?。それにしても一気に寒くなったものです。そうそう、昨日の朝の気温ですが、ライブ気温が止まってるとも知らず、一昨日の10時の気温を書いてしまいました。駐車場のおじさんが「今朝 俺が出て来た時は8,5度だったぞ、寒くなったな」と言われて「・・・・・?」と、壊れてるのに気が付かされたくらいです。直しておきます。写真は、いつも見慣れた場所を写しました。少しずつの色変りが感じるといいけど。今日の一品は、水に映った名月前夜です。ゆら―っと水面に反射して2個の月になってました。今日も観られるといいですね。s-DSCN71541

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai