2012/12/04 (火)

一転して雨か

Filed under: blog — kyorai @ 7:59:39

s-DSCN3411朝7時3,9度雨(上松)。「雨か」。女将に頼まれた調味料棚ですが、この雨ではなんにも出来ませんね。まさか雨になるなんて、勘が悪いと言うか・・・普通なら気象庁のHPを見るのですが、そんな日に限って見ないのですね。「昨日の内にやればよかった」。昨日の朝、ライブカメラを見てると「おじさん ライブカメラ凄く綺麗ですよ」と大阪のGさんからメールが入りました。私達も「綺麗だな」なんて言いながら見てたから、この瞬間を大阪と共有出来た事が嬉しかった。この装置を作ってくれた甥にも感謝です。その様子は、昨日の気温グラフの写真をクリックして下さい。写っていますから。写真は、昨日の雪景色です。五枚修羅から赤沢に向かって道が白くなっていました。写真は、姫宮神社です。もう一枚は、山中です。木々の間から陽が射し込んで、これは綺麗だった。「雪化粧」とはよく言ったもので、本当に綺麗ですね。s-DSCN3421

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai