2017/09/12 (火)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 6:13:45

朝6時 16度 雨。結構強く雨が降っています。この雨は昨日の夜からで降り始めて、赤沢と去来荘大好き?な新潟のN夫妻の到着には影響なかったようです。それと言うのも、赤沢へ到着すると必ず挨拶をする所が2,3か所有るみたいで、それもコース内なんだそうです。その場所へ腰掛けて「ただいま」と語り掛けるそうで、エメラルドグリーンの川面を見ていると、心豊かになれると言うのです。こんな赤沢好きが多くなってくれれば、「林鉄は頼み」しなくてもいいかも知れませんね。「bistrot CLEO」の繁盛を願っています。写真は、モミジです。少し色変わりし始めたから写したのですが、新緑みたくなってしまいました。本当は、もう少し黄色かったのですが?。もう一枚は、レモンの木です。初代は枯らしてしまい秀ちゃんから頂いた2代目なんですが、背の丈80㎝チョット痩せ型でスマートな2代目です。今日の日捲りは「相手のない喧嘩はできぬ」です。いつまでも夫婦一緒に居たいものです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai