2022/01/01 (土)

宜しくお願い致します

Filed under: news — kyorai @ 15:22:40

雪の少ない令和四年の明けですが、今年が何事もなく無事五年度に引き継がれる事を、心から願っております。流行り病も三年になりますが、「石の上にも三年」で何とか終息に向かってくれるものと信じたいものです。身も心も鍛えて、今年度に備えたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。令和三年元日 去来荘。

謹賀新年

Filed under: blog — kyorai @ 0:33:29

令和四年午前零時 -4.6度 曇り(上松)。赤沢 -13.8度。令和四年が始まりました。あけましておめでとうございます。皆様には、良いお年をお迎えの事と思います。コロナで明け暮れてるこの数年ですが、今年も世界各地では爆発的な感染者になって居て、どんな事になるのか全く先の見えない本年の始まりですが、何とか乗り切りたいと、心から思っています。写真は、お宮参りです。家の前にある徒歩一分の神社におばさんとお参りです。除夜の鐘が是も直ぐ傍にあるお寺さんから聞こえる中、二人して手を合わせて来ました。今年一年も、どうぞ宜しくお願い致します。我が家二人の干支の寅年ですから、力一杯頑張ろうと思っています。今日の日捲りは「笑う門には福来る」です。



(c) 2005-2015 去来荘