2020/01/23 (木)

今年も宜しくお願い致します

Filed under: news — kyorai @ 12:14:43

2020年度の去来荘と三木荘のご予約を、お受けさせて頂きたくご連絡を致します。2月1日から去来荘、3月1日から三木荘でお願い致します。今年も頑張りますので、相変わらずの御贔屓をお願い申し上げます。今年は、台風等の災害のない事を祈り、皆様といつもの様にお会い出来ます事、心から願っております。去来荘。

雨です!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:24:14

朝8時 +2.8度 雨(上松)。赤沢 -1.06度。上松は雨になっているけど、権兵衛街道は雪で白くなっているから、赤沢も恐らく水分の多い雪かも知れません?。大相撲は炎鵬の登場で「こんなにも面白いのか」と、御嶽海を差し置いて炎鵬を応援しちゃっています。この関取には、成績に関わらず今場所の「敢闘賞」を送るべきと思うのですが?。勝たなければ敢闘でないのは、改めた方がいいと・・・。写真は、昨日の赤沢です。少しですが雪が降ったみたいで、白くなっていました。御嶽山もくっきり見えて居たし、久し振りの赤沢の空気は「キリリ」と冷たく、相変わらず静かな森でした。「やっぱし赤沢はいい」。今日の日捲りは「沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり」です。



(c) 2005-2015 去来荘