2014/05/30 (金)

頑張るぞー

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:28

s-DSCN8335朝8時16度薄曇り。夜の気温は10度を切ってるけど、陽が昇ると一気に暖かくなります。昨日は雷雨になったけど、ほんの一瞬でした。上松はヒョウも降ったとかで、春の嵐になった様です。私はと言いますと、長時間立っては居られないものの、なんとか調理くらいは出来そうです。時間は掛かりそうですが、騙しだまし仕事をしてみます。お客様もゆっくり食事して下さいね。写真は、NORAです。1週間振りに開放されて、ほんと嬉しそうでした。美味しそうに沢水を飲んでいます。体調不良が居ると、ほんと皆に迷惑を掛けてしまいますね。もう一枚は、蕗の花です。フキノトウも花が咲いて、来年の準備を始めています。でも、ここに山賊が居るから蕗が思ってるほど子孫を増やせないで、恨んでるかも知れません。蕗って「山菜の王様」ですね。去来荘は、長期間助けられています。s-DSCN8360

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai