2014/05/16 (金)

いい感じに晴れてます

Filed under: blog — kyorai @ 7:14:33

s-DSCN7227朝7時7度晴。少し雲は多いけど晴れて気持ちのいい朝です。昨日の雨の置き土産なのでしょうか、晴れてぬくといなんて、季節の変わり目をしてくれた感じです。もしかしたら、もう5度以下にはならないかも知れません?。写真は、五月の満月です。待てど暮らせど・・・11時に林の中から出て来たのですが、睡魔の方が強くて「パチリ」「おやすみ」、色気のない月見ですね。もう一枚は、白樺の新緑です。やっとで白樺に葉が付き始めました。この薄緑が目を引きますね。カラ松とか白樺の薄緑はほんと好きです。s-DSCN8240

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘