2014/05/05 (月)

雨が降り出しました

Filed under: blog — kyorai @ 6:18:35

s-DSCN81301朝6時6度雨。もう雨になっています。予報では曇り雨になってたけど、雨になるのが以外と早かったですね。赤沢も昨日は、全駐車場を使っての対応になった様で、やっとで大賑わいだったかも知れません。折角の賑わいも雨になってしまっては、「ヤな感じ」ですね。写真は、桜です。赤沢もやっと開花が始って、少しづつですが春らしくなっています。お客様も、少し下流の花をカメラに収めて見せてくれてます。花は心躍らせ華やかにしてくれるのですが、赤沢はGWにはイマイチで、来週辺りが見頃になりそうです。もう一枚は、箸作り台です。今年は座って作業が出来る様に台を作りました。まだ誰も使ってませんが、希望の方は申し出て下さい。枕作りも台を作りましたから。s-DSCN81331

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai