2014/04/18 (金)

雨も上がって

Filed under: blog — kyorai @ 8:50:27

s-DSCN7996朝8時11度曇り(あげまつ)。さっきまで雨が降ってたけど、今は雨も止んでドンヨリ曇り空です。昨日は去来荘の通水をしたのですが、やっぱし水漏れが1ヶ所見付かり、早急に修理しなくてはならない様です。写真は、昨日の赤沢の夕暮れです。5時頃帰宅したのですが、途中でNORAが逃亡してしまい、帰るに帰れなくて去来荘で待つ事3時間・・・8時頃「ただいま」だったのです。今迄のうっ憤を晴らしてるのかも知れませんが。待つ身にもなって欲しいけど、姫様だからしょうがないか。もう一枚は、夜桜です。9時頃に帰宅したら、家の前の神社の桜にライトアップがされていて、暗闇に桜が赤く浮かんでいました。いつもの年は赤沢へ上がってからなので、見る事は出来なかったのですが、今年は開花が少し早い様です。s-DSCN7223

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai