2014/04/07 (月)

ちょっと寒い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 8:00:14

s-DSCN79101朝7時+0.4度晴(あげまつ)。昨夜は氷点下だったけど、やっぱし春、陽が昇ればぬくとくなってくれます。昨日は、上松も赤沢も「ヒラヒラ」雪が舞い、風が吹き荒れる寒い一日でした。今日は、穏やかで暖かい一日になってくれるのかな?そんな予感の朝です。写真は、雪の赤沢です。地面の雪は直ぐに融けてしまったけど、木々に着いた雪は解けずに雪化粧を見せてくれてました。除伐のお陰で、三木荘もしっかりと見える様になりましたね。恐らく、去来荘全体が明るくなったかも知れませんね。楽しみです。もう一枚は、家の周りを散歩する、おばさんとNORAです。こっちを見てるけど、見えてるのかな?。今年は昼と夕方の2回、家の周辺を2人で歩いてました。赤沢街道は工事の車が行き来してたから入る事が出来ず、太り気味のNORAです。s-DSCN79151

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai