2014/03/27 (木)

11度?

Filed under: blog — kyorai @ 9:01:17

s-DSCN7809朝8時11.0度薄曇り(あげまつ)。昨日5度以上は半年振りなんて書いたら、今日は11度でになっています。「暑い!」と書くのも、直ぐ先かも知れませんね。今週の土曜日29日には、国道19号「桟バイパス」の開通式が行われます。いつ始まったか忘れてしまいましたが、4、5年は掛かったのではないでしょうか?やっと出来上がります。新幹線も高速もない木曽谷ですから、その位の援助はあってもイイかも。信号機の少ない19号線は「トラック高速道」だから、トラックが嫌がる様な援助をして欲しいものですが。写真は、先日の御岳山です。相変わらず去来荘からクッキリの御岳山が見えていました。もう一枚は、日本カモシカです。赤沢の帰り道、車の前を横切り「ビックリ」させられました。と言うのも、NORAが後方を走っているからなんです。見付けて運動会が始ったら家に帰れませんからね。鼻をヒクヒクさせてるNORAを捕まえ、慌てて帰宅です。s-DSCN7819

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘