2014/03/24 (月)

「寒いっす!」

Filed under: blog — kyorai @ 7:14:41

s-DSCN78141朝7時-3.2度晴(あげまつ)。やっぱし氷点下の朝は「寒いっす!」。写真は、昨日の去来荘のテラスです。日曜日だし作業も休んでると思い出掛けたら、土場の所で「これから通行止めにして作業するから入れないよ 台(だな)を回れば帰りも通れるから」。仕方なしにUターンしたのですが、途中「偶には台を行ってみるか」と山岳道路ドライブです。去来荘の入口は何処も雪で入る事は出来ませんが、テラスへは雪の上をヨタヨタしながら辿り着きました。この雪、いつ頃に融けてくれるかな?。もう一枚は、沙羅選手の笑顔です。今シーズン18戦(19戦)15勝 後半7連勝 2年連続チャンピオン。17歳の少女がいとも簡単に成し遂げてくれました。見ていても、他の選手とは別の場所に着地してる感じです。でも、この笑顔をオリンピックでもさせてあげたかったし、見たかったですね。17歳でハスラーの世界に身を投じていて、俺達なんか子供扱いされそうです。来年も応援させて貰いましょうかね。s-DSCN7806

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘