2007/12/26 (水)

夏のサンタさん?

Filed under: blog — kyorai @ 9:16:09

s-DSCN1957.jpg今朝9時-2度曇り。この時期の朝は何時も「雪雲」が掛かる事が多くて判別に困ります。ここ数日雪もなく「ホワイトC」にはなりませんでした。昨夜、オーストラリアに居る姪が電話で「メリークリスマス!」なんて言っていましたが、考えて見ればTシャツのクリスマスなんですよね。同じ地球の上に居るのに、向うは「夏」なんですね。本当に暖かい日々が続いていて、生活をするには嬉しい事だと思うのですが・・・。写真は、散歩の途中で「赤沢川」がキラキラ陽に輝き、白黒のコントラストが綺麗でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai