2014/03/17 (月)

3月も半分まで!!

Filed under: blog — kyorai @ 9:17:00

s-DSCN7212朝9時+2.9度晴(あげまつ)。気温数字の前に、+と付ける日が多くなっています。昨日は晴れだと思ってたら、いきなり雨になって雷が鳴らなかったけど、きっと雷雨だったのかも知れません。赤沢では、雨から雪になったようです。昨日も除伐した枝の片付けに行って来たのですが、一時より随分と春を感じる事が出来ました。でも、作業していても汗は出ませんが。写真は、三月の満月です。雪雲が掛かっておぼろ月でしたが、いい感じにモワーとしたお月見でした。次の満月はもう四月なんですね。早過ぎです。今日の一品は、あんバタートーストです。写真を見て「オエ―!」なんて言ってる声が聞こえますが、自分は大好きなんです。餡子が。お彼岸さんの為に焚いた小豆がストーブの上にあったので、パンの上に乗せて貰いました。こんなに美味しい餡子が嫌いなんて、信じられませんが・・・・。s-DSCN77521

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘