2014/03/15 (土)

また氷点下になって

Filed under: blog — kyorai @ 8:34:05

s-DSCN7716朝8時-2.4度晴(上松)。少し冷え込んだけど、この氷点下も後数日で終わると思えば、「なんて事ない」気もするのですが・・・・?。写真は、除伐作業です。去来荘の階段の下の所にあった、大きなオランダトウヒの2本を倒して作業も終了の様です。自分は、ライブカメラの正面に映っている赤松も対象に入ってると思っていたのですが、今回は入っていなかったみたいで残念なんですが。でも、随分と空が見えて明るくなった感じですね。赤沢開園前の作業も、色々と終了モードに入ってるみたいです。もう一枚は、十三夜の月です。満月の次に綺麗と言われてる月の形です。雪雲もなく、クッキリと夜空に輝いていました。早いもので、16日はもう三月の満月なんですよね。四月の満月はどっちで見るのだろうか?。昨日のライブカメラ映像に、一瞬で木が倒れる映像が残ってます。画面をクリックしてみて下さい。s-DSCN7207

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘