2014/02/06 (木)

次第に崩れる?

Filed under: blog — kyorai @ 8:41:06

s-DSCN8017朝8時-9.4度晴(上松)。まあ、この位の冷え込みは覚悟してたから・・・「寒ミー!」。赤沢もこの冬一番の冷え込みで、14.5度になっています。この後、南から天気が崩れて「雪になる」と予報してますが、いくら仕事とは言え気軽に「雪」なんて言って欲しくありませんよね。外れて言い訳を言ってる方に掛けよ。写真は、昨夜の才児(さいちご)の土場です。テカテカの道に、街灯と四日月がキラキラ反射してました。NORAも足を滑らせながら走るのですが、流石に尻餅は搗きませんでした。もう一枚は、CDです。ビートルズを聞きたくて、探してる内にコールトレーンになってしまいました。このCDはLPレコードを買い替えたものです。40年経っても色褪せない演奏は、心地の良いものですね。でも、最近の動向を知らないから、「色褪せない」は可笑しいかも知れませんが。当時のジャケットは、カッコいいよね。s-DSCN8008

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai