2014/02/04 (火)

これから雪?

Filed under: blog — kyorai @ 8:46:35

s-DSCN79901朝8時+1.2度晴(上松)。昨夜より、気温が下がっているのが気になりますが、今朝もまたプラスの朝です。予報では、関東も雪のマークが付いていたから、今は晴れていても気になりますね。写真は、赤沢街道です。以前落石した場所で、再工事が始りまった様です。山を削って道幅を拡張してるけど・・・・。考えて見ると、落石防止ネットを張って落石を真っ直ぐ下に落とそうと、いう考えかも知れません。兎に角、厄介な場所なんですね。赤沢街道を危険から避けるには、台(だな)地区の道を拡張した方がいい様な気がするんです?。今日の一品は、節分の豆です。「歳の分まで食べなきゃ」とビールのつまみに食べてたけど「旨いのかな?」。残った豆を炒り直してお茶にして飲むのですが、結構美味しいですよね。「鬼は外 福は内」。s-DSCN8000

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘