2014/01/02 (木)

今年も宜しくお願い致します

Filed under: blog — kyorai @ 7:36:48

s-DSCN7760朝7時0度雪(上松)。外は3cmの雪景色です。年明け早々に、雪掻きをしなくてはならない様です。TVを見ると、ソチオリンピックと東京オリンピックが飛び込んで来ます。サラちゃんがもっと話題になってもいいのに、やっぱしマイナーな競技なのでしょうか、後回しになってる様です。「日の丸飛行隊」なんて言った頃が懐かしいですね。大リーグも田中選手の話題で霞んでるのが、イチロー選手なんです。どうもヤンキースからトレードされる様ですが、何処に行っても応援するから頑張れよ。去来荘も今年も頑張るから。写真は、初詣です。お宮さんは「姫宮神社」です。誰も参拝者はないのですが、赤沢の守り神様ですから。「今年も宜しくお願い致します」。もう一枚は、昨日の赤沢です。かまって貰い大はしゃぎのNORAです。ここでも「今年も宜しく」と手を合わせて来ました。そして空に向かって大声で「今年も去来荘を宜しくお願い致します」。皆さんに届きましたでしょうか。s-DSCN7746

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘