2013/12/03 (火)

ライブカメラ修理完了

Filed under: blog — kyorai @ 8:54:24

s-DSCN7412朝8時-3.1度晴(上松)。赤沢と上松が、同じ気温である訳がないけど・・・・?。テラスの陽の当たらない場所と、外気に曝されている上松では、当然かも知れません。写真は、権兵衛トンネルです。昨日は我が家の食料を買いに、伊那まで出掛けました。久し振りの外出です。伊那はここ数年、スーパーや外食産業が次々と出来て、驚くばかりですが、住民は都合が良くなった分出費も凄いのでは?。今日の一品は、サンドイッチです。昼食は「サブウエー」と言うパン屋さんに入って、卵サンドとカフェラテを注文しました。肉とかを挟んだのは考えものだから、無難に卵なんです。同業のマックは混み合ってるけど、値段の所為でしょうか2組のお客さんで、ノンビリの昼食でした。しかし、テイクアウトする主婦が次から次と来店し、慣れた口調でトッピングをしながら3,4本買い求めるのには驚きです。s-DSCN7415

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘