2013/11/20 (水)

また雪に?

Filed under: blog — kyorai @ 8:13:25

s-DSCN7234朝7時+0.2度曇り(上松)。ドンヨリ曇っていると「また雪?」、なんて思ってしまいます。赤沢は少しですが雪が降ったみたいで、融けていた手摺が再び白くなっていますね。この雪の感じだと、今年は雪の日が多いのかな?。赤沢の工事の発注はいつも冬季だから、請け負う業者さんは大変でしょうね。写真は、昨日の山中です。道には雪はなく、日陰の木だけが白くなっていました。今日の一品は、リンゴです。先日塩尻へ買出しに出掛けたら、道脇にたわわに実を付けたリンゴの木がありました。「こんな木が、家に一本あったらいいなー」。木の太さが10cm高さが2m程度で、こんなに実を付けるのだから、栽培出来そうな感じがするけど無理かな?。s-DSCN7218

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘