2013/11/16 (土)

11月も半ば

Filed under: blog — kyorai @ 8:11:43

s-DSCN7150朝7時1度晴(上松)。赤沢の気温グラフを見ると、「朝方に冷え込む」が良く分りますね。写真は、昨日の駒ケ岳です。それにしても綺麗な駒ケ岳ですね。いつもの時間に散歩に出掛けたら、バックミラーにこの景色が飛び込んで来ました。雨上がりだったから、雲に隠れてると諦めていたのですが、こんな絶景を見せてくれてました。でも住民としたら、「嬉しい様な 嬉しくない様な?」なんとも不思議な気持ちなんですが。もう一枚は、帰り道の駒ケ岳です。NORA散歩が終わる頃には、陽も暮れてこんな景色になっていました。雲海の上に駒、下には町の明かり、空には月・・・・。♪街の明かりチラチラ あれはなにを囁く♪ いい感じの夕暮れです。s-DSCN7169

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai